人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着付けのお客様の画像はあまりアップに出来ないので、主にハンドメイドの事を書いてます。

by mizu

ブライダル前撮りロケ

和装の前撮りに行ってきました。
お天気はまあまあでしたが空気が冷たかったです。

『半衿付けあります』ということで、ちょっと早めにスタジオ入り。
豪華な刺繍の素敵な半衿でした。

新婦様、ニコニコととても可愛らしい方でした。
新郎様も気を使われる優しい方でした。

ヘアメイクさんもカマラマンさんも気さくな方で、とても楽しい撮影でした。

何より新婦様から『成人式の時は苦しかったけど、今日は全然苦しくなかった。』というお言葉が嬉しかったです。

寒い中、庭園を歩いたり、お茶室で立ったり座ったり…お疲れ様でした。

きっと素敵なアルバム、素敵な家庭になるでしょう( ^∀^)

おめでとうございます。
ブライダル前撮りロケ_c0271660_02442806.jpg

by mizuhironohana | 2017-02-03 02:30 | 和装